MENU

絶縁針脱毛の効果と価格

絶縁針脱毛というのは、その名の通り「針」を使った脱毛方法です。

 

ムダ毛が生えている毛穴に対して、ダイレクトに施術を行うことから、確実にムダ毛の生えない肌を作ることが出来るといわれています。

 

絶縁針脱毛は効果が高い脱毛方法で、レーザーやフラッシュ脱毛などの施術に比べれば、効果が高いのが特徴でしょう。

 

一つ一つのムダ毛に対して、しっかりと処方をするので確実にムダ毛を取り除くことが出来ます。

 

絶縁針脱毛でムダ毛を処方するとなると、強い痛みを感じます。

 

針を挿入することでも痛みを生じますが、それ以上に電気を通すことによりさすような痛みが感じます。

 

ここで、痛みに弱いという人は絶縁脱毛に抵抗を感じるかもしれません。通電の時間を少なくすれば

痛みを最小限度に抑えることが可能

ですが、ムダ毛に対する効果の程は多少なりとも薄くなってしまいます。

 

効果をしっかりと得ながら、痛みを感じないように施術をしたいということであれば、2つの回避方法があるので、クリニックにて相談をしてみるといいでしょう。

 

  • 1つ目が局所麻酔を打つこと。これで痛みはほとんど感じません。
  • 2つ目は施術前に脱毛部位を冷やし麻痺させることです。

 

本当に痛みに弱い人、痛みを感じやすい場所の施術である場合には、お金がかかっても麻酔を掛けることで確実にムダ毛を取る施術を行えます。

 

絶縁針脱毛の価格は、クリニックで扱う機械によって価格が異なります。また、一つ一つの毛穴に対して行う施術になっているので、手術にかかる時間に応じた金額設定になっていることが多いです。

 

目安としては、1分単位、30分単位で料金を設定がされていて、1分間で300円程度〜、30分で2万円程度となっています。

 

ただし、この金額というのはあくまでも一例で、麻酔を使えば金額が加算されます。確実にムダ毛の処理をしたい人に人気の絶縁脱毛は、効果が高い施術であるので、検討をしてみるといいですね。